LINEは提供する「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」において、錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト「NO GOOD TV」とのコラボレーションキャンペーンを実施!
「錦戸亮&赤西仁LINEギフト」の内容・キャンペーン・プロジェクト情報をチェック!
「錦戸亮&赤西仁LINEギフト」内容

「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくてもLINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンで利用されています。贈れるギフトは手軽なコンビニのコーヒーから本格的なものまで、シーンに合わせたもらって嬉しい多様なラインナップが揃っています。
「錦戸亮&赤西仁LINEギフト」キャンペーン
■錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト「NO GOOD TV」とのコラボレーションキャンペーンを実施
LINEギフトでは、錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト「NO GOOD TV」とのコラボレーションキャンペーンを実施。
<キャンペーン概要>
LINEギフトの公式Twitterをフォロー&指定の投稿をリツイートすると、抽選で1,000名に錦戸亮さんと赤西仁さんからのクリスマスプレゼントが当たります。当選者にはクリスマスプレゼントとして、クリスマスイブ(12月24日(木))に「NO GOOD TV」のキャンペーン特設LINE公式アカウント(※友だち登録が必要です)からLINEギフトが贈られます。
「NO GOOD TV」のキャンペーン特設LINE公式アカウント:
LINEギフト公式Twitter:@LINEGIFT_JP
LINEギフト公式ブログ:
また、特別コンテンツとして、錦戸亮さんと赤西仁さんがLINEギフトを初体験するスペシャルムービーの公開も予定。
LINEにより、今後も様々なサービスを通じて、価値のある情報接点が提供され、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性が広げられていきます。
「N/A│NO GOOD TV」プロジェクト情報
<N/A│NO GOOD TVについて>
N/Aは、2020年から始動した、錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト。
主な活動である、「NO GOOD TV」は、不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮と赤西仁が自宅で楽しめるエンタテインメントは何かを考えスタートさせた企画。
今年の4月よりYoutubeで配信を開始し、既にチャンネル登録者数約70万人を突破、開設後4,000万回以上視聴されています。
コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容が皆様へ届けられています。
また、錦戸亮と赤西仁の繋がりのある豪華ゲストとのコラボも実現しており、今後も続々と豪華ゲストが参加予定。 今Youtubeで最も注目のある番組です。

RYO NISHIKIDO(1984/11/3 OSAKA, JAPAN)

JIN AKANISHI(1984/7/4 TOKYO, JAPAN)
「LINEギフト」基本情報
<LINEギフトについて>
「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくてもLINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンで利用されています。贈れるギフトは手軽なコンビニのコーヒーから本格的なものまで、シーンに合わせたもらって嬉しい多様なラインナップが揃っています。
また、コロナ禍において“気軽に会う”ことが難しくなってしまった昨今、「LINEギフト」は、 “会えないけど気持ちを伝えたい”というユーザーの気持ちを実現するサービスとしてユーザーに支持されています。