株式会社アミナコレクションが全国に店舗展開している【チャイハネ】は、今大注目のテレビ東京系大人気アニメ “PUI PUIモルカー”」と冬に嬉しいあったか「アニマル手袋」でコラボレーション。ZOZOTOWN限定で、7月1日(木)~受注スタートです。
(https://zozo.jp/search/?p_tpcsid=1471008)
プイプイモルカー×チャイハネコラボ手袋
“PUI PUI モルカー”は、人形やぬいぐるみなどを一コマ一コマ動かして撮影する「ストップモーションアニメ」という制作背景で、その見た目の可愛さとストーリーの面白さから、大人から子どもまで話題を集めたユニークな作品です。
一方、”チャイハネ”は、ブランドを通して自分自身の活力を取り戻し、輝く個性をたのしんでもらいたいという想いを根底に活動!シーズンでのテーマを通じ、ライフスタイル提案や価値観の共有を計り、そのさまは他にない個性としてお客様の熱狂を生み出しています。
プイプイモルカー×チャイハネコラボ手袋ラインナップ
プイプイモルカー×チャイハネのコラボレーションした「モルカー手袋」の受注は7月1日(木)からスタート!
(https://zozo.jp/search/?p_tpcsid=1471008)
人気キャラクター「ポテト・シロモ」の2種類を展開します。
■「ポテト」ってどんな子?
のんびり屋だけど運転手の操縦を時々無視する側面も。助けを求める者がいたら、どんな状況であっても行動を起こす勇敢さを持ち合わせる。ニンジンが好き。
冬に嬉しい、あったか手袋。
ポテトのつぶらな瞳がとっても魅力的。
まるでパペットのような可愛さ。
寒さ厳しい冬は、手先をあっためて、毎日PUI PUIしちゃいましょう!
表は毛100%ニット、内側はあたたかなフリース仕様です。
■「シロモ」ってどんな子?
基本的に臆病なモルカーのなかでも特に臆病な性格を持つ。心優しい運転手に甘えたりもするが、いろいろなトラブルに巻き込まれがち。テディを姉御のように慕う。レタスが好き。
シロモの優しい瞳に思わず見とれてしまいそう。
オフホワイトの色は、どんなコーディネートに合わせやすいです。
毎日、学校やお仕事に連れてって!
もしかして話題の的になっちゃうかも?
プイプイモルカー×チャイハネコラボ手袋販売情報
- 詳細情報
■受注期間 : 2021/7/1(木)~2021/7/16(金)13:00まで
※ 但し上記期間中でも予約上限数に達し次第、販売終了となります。
■受注販売サイト:ZOZOTOWN限定(https://zozo.jp/search/?p_tpcsid=1471008)
※他のEC店舗や実店舗では販売いたしておりません。
■ お届け予定:2021年12月中旬頃
その他情報
- その他注意事項
こちらの商品は1点1点職人による手作りとなります。その為、形や色合いなど若干異なる場合がございます。
また、お色はできるだけ商品に近づけるよう表現しておりますが、閲覧環境により実際の色と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- PUI PUI モルカーとは?
2021年1月5日からテレビ東京系「きんだーてれび」で放送が始まり、SNSで話題を集めたパペットアニメ
・映画情報
『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』7月22日(木・祝)より2週間限定公開!
あの「PUI PUI モルカー」が、3DやMX4Dになって映画館にやってくる!
全12話を一挙上映。「モルカー」の世界を体感できる映画館ならではの上映をお楽しみに!
(https://www.toho.co.jp/theater/ve/molcar_movie/)
・再放送情報
7月6日より毎週火曜あさ7:30~ テレビ東京系「きんだーてれび」内にて放送開始
(https://molcar-anime.com/)
©見里朝希JGH・シンエイ動画/モルカーズ
- チャイハネとは
TRIBE PRIDE
個性って素晴らしい
― 現代に自分らしいパワーと個性を取り戻す ―
チャイハネを通して自分自身の活力を取り戻し、輝く個性をたのしんでもらいたい。シーズンでのテーマを通じて、ライフスタイル提案や価値観の共有を計り、現代生活において、必要な活気を取り戻す力にチャイハネはなりたい。
チャイハネ
◎公式オンラインショップ https://bit.ly/3x9oM4Z
◎公式サイト https://bit.ly/2UVQ3tH
◎株式会社アミナコレクション -Amina Collection CO.,LTD-
創業44年。世界各地の伝統的なモチーフや色使いを取り入れたファッションや雑貨を扱う『チャイハネ』、ハワイの奥深い魅力を発信するハワイアン雑貨『Kahiko』、和の佇まい Japan crafts museum shop『倭物やカヤ』、日本の美しい心を表現した天然石ショップ『岩座』など、日本をはじめ世界各地の民芸を、現代の都市生活で活かすためのブランドを持ち、卸事業、物販の店舗や、カフェ、ホステル等を展開しています。http://www.amina-co.jp/