アサヒ飲料株式会社は、『ワンダ モーニングショット』缶185g、『ワンダ 金の微糖』缶185g、『ワンダ 極 ブラック』ボトル缶400g、『ワンダ 極 微糖』ボトル缶370g、『ワンダ 極 カフェオレ』ボトル缶370g、『ワンダ 炎の焙煎』缶185g、そして9月14日発売の『ワンダ モーニングショットブラック』缶185gから、幅広い層に人気があり、「ワンダ」ブランドのメインターゲット層である男性にも人気の高い作品「ONE PIECE」のデザイン缶(全44種類)が9月上旬以降順次発売されます。
人気作品のデザイン缶は、2019年に「ルパン三世」、2020年3月に「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、2020年9月に「進撃の巨人」限定缶を発売し大好評でした。
「ONE PIECE(ワンピース)×ワンダ」限定コラボ缶について
■今だけの「ONE PIECE」限定缶について
「ONE PIECE」のイラストが書かれた限定缶が、9月上旬以降全国のコンビニエンスストア、スーパー、自動販売機などで順次発売されます。各商品にはテーマ設定があり、『ワンダ モーニングショット』全12種類 は「~CREWS 麦わらの一味~」、『ワンダ 金の微糖』全12種類は「~VOYAGE 航海を彩るキャラクター~」、『ワンダ モーニングショットブラック』全12種類は「~TEAMS 君臨する強大な勢力~」、『ワンダ 炎の焙煎』全5種類は「~FLAME 炎に関するキャラクター~」、『ワンダ 極』ブラック/微糖/カフェオレ各1種類は「~麦わらの一味ワノ国編~」となっています。
「ONE PIECE(ワンピース)×ワンダ」限定コラボ缶全44種
『ワンダ モーニングショット』全12種類
Ⓒ 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
『ワンダ 金の微糖』全12種類
Ⓒ 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
『ワンダ モーニングショットブラック』全12種類
Ⓒ 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
『ワンダ 炎の焙煎』全5種類
Ⓒ 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
『ワンダ 極』ブラック/微糖/カフェオレ各1種類
Ⓒ 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション