JO1

「JO1×キットカット」コラボ|バレンタイン限定パッケージ発売!通販・取扱い店舗

「JO1×キットカット」コラボ|バレンタイン限定パッケージ発売!通販・取扱い店舗

ネスレ日本株式会社は、「キットカット」の公式アンバサダー「JO1」とのコラボレーション商品「キットカット ショコラトリー サブリム ボルカニック アソート JO1スペシャルパッケージ」が、「キットカット ショコラトリー」店舗、「キットカット ギフトショップ」、ネスレ通販オンラインショップなどで、2月1日(火)より数量限定で発売予定です。

「JO1×キットカット」コラボ

 「キットカット ショコラトリー」は、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ・髙木康政の全面監修のもと、素材や製法にこだわった「プレミアム キットカット」をお届けする専門店として、家族や友人、同僚へのプチギフトや自分へのご褒美にもぴったりのこだわり・高級感がある商品が展開されています。

 今回、バレンタインというチョコレートの最盛期に向けて、火山島で育った、世界総生産量のわずか0.2%しかない希少なカカオから作られる「ボルカニックチョコレート」と「キットカット」公式アンバサダー・JO1とのコラボレーション商品が期間・数量限定で発売されます。

 2月1日(火)に発売する「キットカット ショコラトリー サブリム ボルカニック アソート JO1スペシャルパッケージ」は、3種類の「ボルカニックチョコレート」が詰め合わされています。「ボルカニックチョコレート」は、火山島特有の豊かな土壌が生み出す、他のカカオにはない独特の果実味や酸味、地底深くから湧き出るマグマや大地のような力強さを感じさせる味わいが特徴です。
 ギフト箱の内側には、JO1メンバーの撮り下ろし写真がデザインされており、個性豊かなフレーバーとともに楽しむことができます。なお、本商品は、お一人さま1回限り5個までの購入制限にて、「キットカット ショコラトリー」店舗(常設店、催事店)、「キットカット ギフトショップ りんくうプレミアムアウトレット」、ネスレ通販オンラインショップ、amazon、楽天市場で販売されます。

「JO1×キットカット」コラボ製品概要

■製品概要
●製品名:キットカット ショコラトリー サブリム ボルカニック アソート JO1スペシャルパッケージ
●発売日:2022年2月1日(火)
●内容量:6本(3種各2本)
●希望小売価格(税込):1,944円
●種類別名称:チョコレート

「JO1×キットカット」コラボ通販・取扱い店舗

●販売場所:
①「キットカット ショコラトリー」常設店、催事店
https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/store/
②キットカット ギフトショップ りんくうプレミアムアウトレット
大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアムアウトレット内
※実店舗での予約、お取り置きは対応いたしかねます。また、オークションサイト等での転売はご遠慮下さい。
③ネスレ通販
https://shop.nestle.jp/front/contents/kk/event/limited/volcanicjo1/
※2月1日(火)12時サイト立ち上げ、販売開始予定
④amazon 
※2月1日(火)12時より販売開始予定
⑤楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/nestle/0009417927/
※2月1日(火)12時より販売開始予定

「JO1×キットカット」コラボ製品画像

画像:キットカット ショコラトリー サブリム ボルカニック アソート JO1スペシャルパッケージ

画像:キットカット ショコラトリー サブリム ボルカニック アソート JO1スペシャルパッケージ(内側)

<「ボルカニックチョコレート」3種>
●バヌアツ マレクラ
世界一幸せな国に選ばれたことがあるバヌアツ・マレクラ島産カカオの湧き出るような酸味とどっしりとした苦味、力強い大地の香り。

●フィリピン ミンダナオ
多くの神々や妖精が棲むとも言われるフィリピン・ミンダナオ島産カカオの口の中でスパイシーさや苦味、酸味が踊る、情熱的な味わい。

●パプアニューギニア カルカル
南西太平洋最後の楽園とも言われるパプアニューギニア・カルカル島産カカオのみずみずしくフルーティーなくちどけと、爽やかだけど奥深い余韻。

その他情報

<参考資料>
■JO1
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
2020年3月4日に発売したデビュー1STシングル『PROTOSTAR』以降、2ND『STARGAZER』、3RD『CHALLENGER』、4TH『STRANGER』、5TH『WANDERING』のすべてが「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“ JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位を獲得。2020年11月25日発売の1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において1位を獲得。そして、「オリコン週間シングルランキング」でも、5作連続で1位を獲得。
2021年11月19日から11月21日の3日間、幕張メッセにて開催されたJO1初の有観客ライブ「OPEN THE DOOR」は、計5公演で、約45,000人を動員した。また、多数の受賞・記録・タイアップも獲得した。5月12日にネスレ日本「キットカット」ブランド公式アンバサダー就任。11月25日にMTV VMAJ 2021(MTV Video Music Awards Japan)にて、『REAL』が「最優秀ダンスビデオ賞(Best Dance Video)」 」を受賞。11月29日には「第14回オリコン年間“本”ランキング2021」のジャンル別「写真集」で、1st写真集『Progress』 (ヨシモトブックス)が、男性写真集で年間1位を獲得。12月9日にTwitter Japanが発表した「2021年もっとも使われたハッシュタグ」 “#jo1“ :ミュージック 「もっともツイートされた」:著名人、「もっともメンションされたアカウント」:ミュージックで、1位に輝く。(「もっとも使われたハッシュタグ」:ミュージックでの1位は、2年連続)12月11日に世界最大級のK-POP音楽授賞式 「2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」にて、各地域別音楽性、大衆性を兼ね備え、飛び抜けたパフォーマンスを見せてくれたアーティストに贈られる栄誉ある賞「Best Asian Artist Japan」を受賞。そのほか、12月25日からは結成以来、過去最大となる展覧会「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」を東京ドームシティ Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)にて開催。
2022年1月5日には、 「イヴ・サンローラン・ボーテ」の男性初となるブランドアンバサダーに就任するなど活躍の場を広げ各業界からも注目を浴びている。3月1日(火)より、Amazon Prime Videoにて、あだち充原作の1話読み切り短編集の初の実写化で、11人全員が主人公となる初の主演ドラマ「ショート・プログラム」を独占配信。3月11日(金)には、デビューからの約2年間を振り返るドキュメンタリー映画「JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-」が公開される。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。